2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/494-d2a7f0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地震の話

自分の住んでいる所は震度3程度だったんでほとんど被害はありませんでした。
結構長く続いた上、頭が揺さぶられるような奇妙な揺れだったんで変な感じはしていましたが。

帰宅中、車のラジオで耳を疑い、帰宅後、家のテレビで目を疑った。
被災者の方々が一刻も早く平穏に戻れることを願います。

自分に出来ることは募金くらいですね。
被災者に行き渡る様に確かな所に募金をば……赤十字関係がいいのかな。

しかし、どれだけ科学が発達しても天災には勝てないんですね。
当然のことと思っていましたが、今回のことで本当に痛感しました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/494-d2a7f0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索