2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/501-ede0b37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エルシャダイ、ようやくプレイ開始

神採りがようやく飽きてきたので…ず~っとこればっかやってたしな。さもありなん。

と言うわけで、エルシャダイ開始。

もうね、まず背景の美しさにぐっと引き込まれるんですよ。幻想的と言うか、まさしく神秘的で。
難しいとされる戦闘もイージーでやる分には全然簡単だしね。それでも一度全裸までいったが。
ジャンプアクションは…まぁ、なんとかなるレベル。飛距離覚えないと結構つらいけど。ジャンプじゃないといけない隠れた場所とかは、むしろ懐かしさを感じるね。
半分ネタで購入したけど、個人的にはかなり当たりだった。

そしてルシフェルが出てくるとつい吹いてしまう罠w本当、いいキャラだわ、こいつ。

イーノックは『大丈夫だ、問題ない』『一番いいのを頼む』以外は本当しゃべってないんだが、もしかしたら言葉を封印してるのかも。
ただ単に主人公だからと言う事も考えられるんだが、でもナンナが『どうしてずっと黙ってるの?』とか言ってたしな…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/501-ede0b37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索