2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/51-8883ea4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぃよぅし!

THEiDOLM@STER MASTER ARTIST シリーズ(通称MA)03と04が届いたー!
じゃ、今日はこれ聞きながら空の軌跡3rdのレベルあげでもやってよう(ぉ

真と美希……一番期待しているのは当然あずささんの俺ですが、それに次ぐほど期待しているのですげぇ楽しみ。特にこの二人のやりとりのトークが(そっちかよ

あ、昨日の愚痴は失礼しやした。
愚痴は吐くほうは楽になれるが聞くほうは鬱陶しいだけですね。すみません。
まぁ、ブログなんて半分愚痴書くようなとこだと思ってんですけどね。

…日に日に失望していくんでさっさと流します。
きっと強くなれる明日があると信じて(笑
ま、テンション自体はMAのおかげで上がりまくってるけどw

じゃ、ブログ拍手レス。
>そうか(´・ω・`)千早が好きな俺はいったいどーすれば…
自分はあずさ派ですが、千早も好きですよ?もう、Cランク以上のデレっぷりが最高と言うか、あの休日イベントはもうニヤニヤしっぱなしでしたよ。
まぁ、千早がプロデューサーに求めているのは、家庭環境を考えるのに異性よりも父性だと常々思ってはいるんですが。
アイマスのSSは…春香で書きたい話ってのも要はドームTrueEndに不満があっただけだし…真面目に考えると結構書きにくいですね。
一応、プロデューサーの設定をガチガチに固めて、その視点で進めていく話とかも浮かんではいるんですが、それはアイマスから離れてしまわないかなとか。…プロデューサーの名前決まらないしorz
ま、アイマスSSは以前書くとか言いましたけど多分(逃げ打ってる)書きませんね。つか、本音言うともうSS自体…ゲフゲフ

…アイマスの話になると途端に饒舌になる自分に絶望した!
これでも自重してるんですけどね。俺の本気はまだまだこんなもんじゃない。
じゃ、MA聞いてきます。ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/51-8883ea4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索