2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/527-c5955983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベントー7話

よしっ、このオリジナル回はありだと思う!

そもそも自分は余計な改変が不快だっただけでオリジナル展開を否定しているわけでは…ごにょごにょ
いやまぁ、エロネタと変態ネタがメインだったけど、変態ネタはそれこそベントーだといえる訳で。
つか、二階堂が素晴らしかった!人妻相手の許されぬ憧れとかマジで応援する!

…ま、舞台がスーパーじゃなくてプールだったのは少々不評がでるかもしれないが…遠征自体は原作でもあったし、半額弁当の説明もまぁ問題ないレベル。プールに浮かべるのはどうかと思ったけど、面白かったからいいや。

これでオルトロス編を原作を大切にする展開にしてくれれば…今回の二階堂の活躍でそれも希望が見えてきた。
そして二期の存在をほのめかしてくれたら、最高ですね。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/527-c5955983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索