2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/556-3cb70e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぱすてるチャイム3 一周目クリア

ラスボスが強すぎて泣きそうでしたが、攻略サイト参考にしたら割と簡単に何とかなりました。
いやぁ、ずっと火力に偏って考えてたけど、やはり守りも大事だね。うん。

今回はルート分岐はほぼないっぽいのが残念。
竜胆リナとか鈴木ぼたんとか懐かしい名前が出てきてにやりとしたのはいいけど。
三周はやるつもりだけど、それで頭打ちかなぁ…

キャラクターも魅力的だし、ボリュームも…まぁ、2周目が精一杯っぽいけど及第点なんだけど、色々と惜しいと思う作品。もうちょっと面白く出来たんじゃあとか思わないでもない。

あー、あとバインドの能力が万能過ぎるのもなー。学生とプロを同レベルにするという点ではいいシステムだと思うが、今までの作品の魔法や戦闘技能はなんだったのかと思ったり。

話の内容的にこれで完結かな。1のラガヴリと2のテラーの起源も判明したし。

まぁ、そこそこ面白いゲームです。とりあえず3周はやろう。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/556-3cb70e8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索