2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/565-581be14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昔の自分のSSを読み直して

最近、AirSSのコメントをいただいたこともあって(本当嬉しかったです)読み直してみたのだが…
KanonはともかくAirSSはマジで痛い。半端ない。
世紀末剣客浪曼Kanonも割かしU1の系譜だと思うのだが、個人的にはAirSSの方が痛い。なんなんだろう、これ。
読んでて思うのが場面転換が急すぎることか。あとがきで自分で何も考えずに書き始めたと書いているのもヤバイ。実際にそうなのが特にヤバイ。後もっとヤバかったのはここにも書けないくらいヤバイ。黒歴史すぎる。当時の俺を殴りたい。
う~む、書き始めた頃には既に中二年齢を余裕で上回っていたのだが…今でも中二設定とか大好きだしその点ではその頃とはあまり変わってないけど、やっぱり今の自分では書けないなーと痛感した。
いや、この前コメントもらえたのは本当嬉しかったし、だからこそ読み返したんだけれども。

まぁでも、たまには自分のSSを読み直しのもいいものですな。色々な意味で。
本当、リクエストSS書いていた時の自分は若かったなーと。でもやってた当時はすげぇ楽しかった覚えがある。あの頃に戻りたい。心と時間にゆとりがあった。ゆとり世代じゃないが。

…こんなこと書いてるとまたSS書いてみようかと言う思いはするけどもやっぱり書かないだめだめな自分。
ああ、以前の自分ならこの後に穴掘ってとか書いていたかなぁ…木星はアカンかったんや…
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/565-581be14b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索