2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/572-9e06fc01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超女神信仰ノワール 激神ブラックハート 発売日決定!

>2014年5月29日発売予定
>ジャンル:シミュレーションRPG
ガタッ!(AAなし)

シミュレーションだとぉッ!!

つなこ絵じゃないのか…と、若干期待値が下がっていたが、キャラクターが多いから原画が複数いるだけなのかもしれない。俄然楽しみになってきたw
いや、ネプシリーズはじめてのシミュレーションってのが一番楽しみなんですけどね、ええ。

というか、超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth2の方が先にでるのね。
確か3本購入対象ってPPとRe;Birth1とノワだったはずなんだが、間に1つ挟んでいいのだろうか?
そして間に一つ挟んだ事実から察するとRe;Birth2は変更内容が少ないんだろうなぁと。開発期間すごい短そうだ。やー、イベントがポリゴンから立ち絵に変わるだけでも十分なんだけどさ…
Re;Birth1でリストラされたメーカーキャラどうなるんだろう?箱からも撤退したケイブちゃんが心配でならない。キャラクター紹介にはまだメーカーキャラ載ってないし…

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/572-9e06fc01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索