2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/587-c7206eb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そしてランス9コンプ

厳密にはグナガンとか残ってるけど、ストーリー的なものはコンプリートした。
で、感想。

まぁ、戦闘慣れたら楽しめてきたけど、総じてダルかった。つまらなかった訳ではないのだが…周りから評判悪かったランスクエストが個人的にはさくさくやれて結構好きだっただけに、余計ね。
そしてまさかの女の子モンスター0(幸福きゃんきゃん除く)。うそーん。話の腰を折りたくないのは分かるけどさー。
ストーリーは…まぁ、こんなもん。想像以上に敵が小物だったと言うか…もう、国としてまともに機能していないとこばっかりまざまざと見せ付けられてたんで、なんだかなぁと。そんな状態でも100,000を超える兵力を維持できていたところが軍事国家の面目躍如と言った所だろうか。
ヒロインは結構良かったかな。かなみちゃんも無事報われたし(鈴女の件が関わっていると信じている)、志津香の話もケリがついたし。新ヒロインも皆いい感じ。…そう言う点では、期待していた戦姫が一番微妙だったのかな?いや、エロかったけども。
総評としては、まぁ、70点くらいですかね。十分楽しめたけども。

残すところはランス10だけか…RPGにするのかSLGにするのか…。どちらにしても、ラスボスはルドラサウムにはならないような気がする。魔人領を平定したらそくエンジェルナイトの群れなのかなぁ…なんか、ALICE神の眼さえ誤魔化せたらなんとでもなりそうな気がするんだよなぁ…ランクエの隠しボスをラスボスにはしないだろうけど。
楽しみだけど、何年後になることやら…

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/587-c7206eb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索