2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/593-ab902912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガラケーの電池カバーを無くした…

いや、大分前から外れやすくなってて何度も落としたことがあるんだが、ついに紛失してしまった。カバーが無いからといって電池が勝手に外れることはないから別にいいが、見っとも無いことこの上ない。

もうこれは新しいの買わないと駄目かもわかんね。…確かシムカードさえ入れ替えればガラケーが使えるんだっけか?別にスマホ買ってもいいんだが、まだまだガラケーで居たい自分がいる。

と言うか、盆にはPS4買ってあわせてモニターも買い換えようとか考えてるんでスマホは出費的に厳しい。
さて、どうしたものか。ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/593-ab902912
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索