2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/7-b8b7bb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

……なんと言うか

アイマスの話題を自重したら、何も書くことが無いことに気付いた俺マーメ(r)orz


最近の仕事以外の日常…
アイマスをプレイ。もしくはニコ動でアイマスPV探し。
一日二回は『神様のBirthday』のMADPV見てるぜ!
CDだってドラマCDも含めてもう8枚買ってるぜ!しかもまだ増える予定ありだぜ!て言うかyoursong発送延期すんなよゴルァ!


…本気でヤバイかもしれない。
て言うか、普通にキモイな。


連休中に一度SS書くの挑戦してみるか…?もうずっと書いてないからかなり自信ないが…
…なんか読みたいジャンルありますか?エロでもオッケーっすよ?そーゆーブログですから。

うん、いざ日記書いてみると自分の現状が省みれていいですね。
とにかく、このままでは非常にアレなんで、ちょっと考えておこう。

あー、明日には埋もれてる過去SSを一部再掲載しようかと思ってます。
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/7-b8b7bb19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索