2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/74-6dabfe65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戯れに新作アニメの感想

折角の休日なので。
とりあえず、今のところ見た奴だけ。

ネウロ
テラ子安ww
漫画とは入り方が全然違うが、探偵と言う状況から始めた方が導入としては無難なので個人的には問題なし。
しかし、初っ端からDCSとはいかにも狙ってますなw

CLANNAD
朋也がイケメンすぎて笑ったw
まぁ、見て無いからよく知らんが、京アニ祐一もイケメンだったらしいしきっとそんなものなのだろう。
ポンポン場面が変わるのに少々戸惑ったが、何とか纏めようとしている意図は汲み取れた。
…今後に期待かな。

ガンダム00
キャラデザ高河ゆんにさりげなくびっくり。
…パイロットが美形だったり女性キャラがおっぱいだったりするのは、あからさまに狙ってるようでちょっと嫌だ。
つか、ナレーションのアムロに吹いたw
ニコニコ動画でOPMADがいきなり山のようにできているのにも吹いたw
ラルク人気なさ過ぎる。

プリズムアーク
のっけから視聴者置いてけぼりの超展開に爆笑ww色々とベタ過ぎてさらに爆笑ww
…いや、まぁ、初っ端にクライマックスシーンを見せて、後の話でそこに繋げて行くって手法は分かるし、プリズムハートの本当に基礎的な話を入れたのも後々の展開考えると分かるのだが。
全13話だとしたら11話くらいでようやく1話と繋がるのではなかろうか?
…にしても構成に無理ありすぎだなぁw
自分は原作クリアしてるからこんな話でも理解できたし狙いも読めたけど、大抵の人はわけわからんで見るの止めちゃうんじゃないか?
あ、OPは良かった。

みなみけとキミキスは見て無い。なぜか見る気がしない。心が拒否してる。…つか、みなみけアニメ化って…別にいいけど。
他の新番はチェックして無いからよー知らん。
とりあえず感想書いた4つはしばらく見るつもりだが、どれだけ最後まで残ることやら。
…ネウロとガンダムは早く切りそうな気がする。
じゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/74-6dabfe65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索