2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/81-d7e447a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Xbox360帰還!

でも今起動させてるのはPS2~(アルトネリコ2のため)
もともと塊魂は繋ぎのつもりだったんだもんなぁー、しゃーないよなー。

まぁでも無事動いて何よりです。修理はマザボの交換でした。聞いた限りではもっとも多い修理パターンっすね。

アルトネリコ2はぼちぼやってます。
さっさと一週目クリアしようとおもいつつも、うだうだやってるというか。
延命剤イベントとか相変わらずで吹いたけどw
自分はルカとクローシェだったら断然クローシェ派ですね。普通に覚悟が違うし。ぶっちゃけルカ、ウザいとこ多いし(ぉ

難点は、戦闘システムがイマイチ理解できないことくらいか?
ハーモニクス?何それ?おいしいの?

という訳で、しばらくはゲーム漬け予定。
更新速度は確実に落ちるでしょうが、ご勘弁を。

アルトネリコ2について追記。
ある意味前作以上にベクトルが変過ぎる。何だこれwww
風呂とか、一緒に寝るだとか、もう製作スタッフは色々と吹っ切つちゃってたんだろうなぁ…

ブログ拍手レス
> お、アルトネリコ2購入されましたか。1やってますんで、感想楽しみにしてます
戦闘システムとか慣れるまで結構戸惑いましたが、難易度は上がってると思う。
…主人公は…ライナーよりはマシですね。結構流されてるけど。
まぁ、前作以上に変なところに力入れてますから、前作のそーゆーとこ気に入ったんならオススメですよw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/81-d7e447a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索