2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C36]

魚肉ん普通に同人で描いてくれんかなあ(マテコラ

 しかし中身はどうみてもルテ姉漫画。(だがそれが良い)
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : 135
  • URL
  • 編集

[C37]

コメどうもです。

>魚肉ん普通に同人で描いてくれんかなあ
ぶっちゃけ、召喚少女の知名度でそれを望むのは高望みだと思うんだ(ぉ
まぁ、自分、同人誌とか買わない人なので(コラ
でも、せっかく描いたんだから、また何かの機会に描いてくれたらとは思いますけどね。

>ルテ姉漫画。
やっぱり原作も魔族との戦いの話になるんですかね?いや、なるんでしょうけど。
自分、moo氏の描く世界の魔族の基本はバカイルだからなぁ…(笑
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/88-26f3dd74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だらだらと

とりあえずロストオデッセイの予約は取り消し。召喚少女出るし。
ついでになんか召喚少女の漫画が出てたから購入してみた。
…絵がむやみにエロイとか思ってたら、魚肉んじゃんorz
バリバリのエロ漫画家さんですか、そうですか。後書きで本人初の一般漫画とか書かれてたのにはホロリときましたよ。性的な意味で。
…ま、MOO絵は女性キャラの露出度は高いんですけどね。何気なくスリット入れてたりするし。

明日は勤労感謝の日で休み。去年まで休みじゃなかったのだが、なぜだ?労組が動いたのか?
と言うわけで悩んでたもののまぁいいや買っちゃえって感じで『世界で一番NGな恋』(エロゲ)を結局購入。
いいや、ロスオデ買うのやめたから。キングダムアンダーファイアは買うけどなー。
エロゲといえばCODEPINKのSweetHomeがちと気になってる。一応、シナリオは比較的好きなライターだし、CODEPINKの前作面白かったし(シナリオ別の人だが)
予約キャンペーンで死ぬほどいらんものがついてくるので、とても予約はできないんだが…さてはて。

アイマス、11月のマケプラktkr
…メイド服…っつーか、なんつーか、不思議の国のアリスが着てるような…メルヘンメイドか。微妙に外してきたな。
おそらくゲームの演出上、ロンスカにしづらい(つか、できない)から手を加えたんだろうが…閣下のスカートの下から覗くのはドロワーズとか言わないよな?
しかし赤いメイド服か…今回のもキャラ色になるのかな…だったら黒の真の一人勝ちっぽいが。紫も捨てがたいといいが(?)
…あずさ派なんです。MAでは千早ですが。MAのあずさも大変すばらしかったのですが、収録曲がバラードばっかりでちょっとつまらなかったんですよね。てか、目が合う瞬間が好き過ぎるだけなんですが。
MAの感想、書いてないな…ま、読みたい人は居ないだろうが。

俺、巣ドラSS完結させたら悠久3SSを書くんだ…とか死亡フラグっぽい妄想をしつつSS書いてません。やるゲームがいっぱいでそれどころじゃないと言うか、もういいや。
心のそこからどーでもよく感じてきている俺は多分駄目だ。

アルトネリコ2、ルカ攻略中…いや、コスモスフィアはクリアしたが、トークマターが…
て言うか、ルカの怖さは半端じゃなかった。クローシェは結局高みの人物が故の苦悩だから、見ててふーんって感じだったが、ルカは妙にリアル過ぎて寒気っつーか怖気がした。マジ怖え。
まぁでも、今までルカはどうかと思ってたが、コスモスフィアやって結構いいキャラだと思えるようにはなった。
それでも、クローシェが記憶封じ込めるような体験したことを思うと、ルカの苦労はクローシェと同じには至らない思ってしまうんだが。
ルカは八方美人の極致ってだけだが…世渡りやってる人は大なり小なりみんなやってることだしな…つくづく俺が言える台詞じゃないが。

あー、皇国終わっちまったよぅ(涙
5巻もすげぇ面白かったんだけど、これで終わりなんだよぅ(号泣
いや、まぁ、キリはいいし、原作が完結してないことを考えると無理も無いかもしれないが…惜しい漫画を亡くした。
この漫画家のキャラクターの表情の書き方がすげぇ好きなんで、またどこかで俺好みの漫画を描いてくれることを期待していよう…

あ、ありのまま、起こったことを話すぜ。
ニコ動でスクライドのアルター必殺技集を見ていたら、スクライドのDVDBOXをアマゾンのカートに入れていた…!
や、普通に無性に見たくなって入れただけですが。
来年の一月発売かぁ…2万ウン千円かぁ…注文する勇気がまだもてない…

あー……以上。
ではでは。

2件のコメント

[C36]

魚肉ん普通に同人で描いてくれんかなあ(マテコラ

 しかし中身はどうみてもルテ姉漫画。(だがそれが良い)
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : 135
  • URL
  • 編集

[C37]

コメどうもです。

>魚肉ん普通に同人で描いてくれんかなあ
ぶっちゃけ、召喚少女の知名度でそれを望むのは高望みだと思うんだ(ぉ
まぁ、自分、同人誌とか買わない人なので(コラ
でも、せっかく描いたんだから、また何かの機会に描いてくれたらとは思いますけどね。

>ルテ姉漫画。
やっぱり原作も魔族との戦いの話になるんですかね?いや、なるんでしょうけど。
自分、moo氏の描く世界の魔族の基本はバカイルだからなぁ…(笑
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/88-26f3dd74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索