2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/92-40e5cc9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンク追加

うっうー、延々と武将を切り倒す作業はもう嫌ですー(戦国BASARA2英雄外伝状況)
とりあえず、謙信つかってりゃ武戦会だろうがなんだろうが楽勝と言うことは分かった。

ども、KINTAです。
アリスソフトSSリンク集サイトに、うちのSSを登録していただいたので、こちらからもリンクを張ることにしました。
…これで感想が増えるいいんだけど…

後日にプロフィール欄にでもメアドも書いておこうかな?や、メール期待してるわけじゃないが、一応、メアドが分からないからとかいうコメがあったので。

んー、召喚少女でもやるかな。OP見たら歌がすげぇ微妙だったけど。
普通にアイマスの方がってか、えりりんの方が上手かったぞ、オイ(笑

…ギルギア2はしばらく積みそう…ネット対戦やるなら今が旬なんだろうが、さて…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/92-40e5cc9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索