2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/94-20b7cefd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続!召喚少女プレイち……うがーーーーっ!!!

…『基本的に繰り返しプレイが要求されるギャルゲーにおける最も大切なこと』と言う議題で、このゲームの開発スタッフに小一時間ほど熱弁を振るってやりたい気持ちでいっぱいなんですが!(怒

多少は慣れたものの、ストレスばかりがつのっていくゲームシステムに俺の怒りボルテージは最初からクライマックスです(?)
プレイ時間15時間超、現在4章序盤…ああ、セーブ画面にある4/9の数字が俺をそこはかとなく不安にさせる……!
一体いつ終わるんだ、これ。正直、昨日一日やればクリアできるやと甘く見ていたよ。そうだよ、これはmoo絵のギャルゲーだったんだ…過去の例を見れば一筋縄でいかないことくらい予想できてしかるべきだったのに…!
moo絵じゃなきゃとっくに投げてます。でもって、木曜日に『キングダムアンダーファイア』が出るんでしばらく積むかも。あー、一周くらいはクリアしておきたいが…

がんばろう、うん。がんばれ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/94-20b7cefd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索