2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/104-1ddcfc36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Clover Pointコンプ

うん、おもしろかった。久々にエロゲに没頭した。

ただ、夜々の話のオチがちょっと…や、一応、Happy Endなんですが。もっとも、曖昧にごまかさなかった分だけ評価はできるんですけどね。それでも切なすぎて…(涙
シナリオライター変わってどうかと思ったけど、むしろ良くなっている。うん、エロシーンは回数じゃないと言うことを改めて思い知ったよ(笑)
これなら次回作も期待できるな。meteor…次回作はちゃんと買おう(コラ

…あー、もっと感想書けると思ったけどちとテンションあがんねー。
後日ネタバレありでテンション上げ巻くって改めて感想書こうかと。
ま、とりあえず一言いうなら、バカップルなのりが好きな人には是非オススメの作品ですねw


さて、ロストオデッセイやるか…
やー、アイマスもやりたいけどなー。ハカマグラディエーション買ったしー。
召喚少女も今まで見つかってなかったイベントの発生条件が解明されてきたから是非やりたいけどなー。攻略ページにクエストの目的地まで書かれたものが出るといいのだが…

…んじゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/104-1ddcfc36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索