2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/105-b9ca0194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Clover Pointの感想サイト読んでて

『ゲーム始めた瞬間、FFが始まると思ったのは俺だけじゃないよね』
同士がいたーーーーー!!!!

いや、もう、あるキャラの音楽の出だしがFFのクリスタルの曲(?)にめちゃくちゃそっくりで、慣れるまでは流れるたびにビクッって反応してたよ。
クリスタルktkrとかww

いや、つい書きそびれてたんだけど、同じように思っていた人いたんだね。良かった良かった。

しかし、感想見てると『夜々が…』ばっかりだな。自分的にはシロツメさんも十分ありだったんだがなぁ…
まぁ、あのシナリオは出だしが切なくて辛かったけど。

うむ、連投スマソ。じゃ。
ちょっとマジに感想書いてみたくなったんで、後日やっぱり感想書きます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/105-b9ca0194
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索