2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/113-3dc7c211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスML00所見

今日も相変わらず戦国BASARA2英雄外伝を…
実績で手に入るアイテムはコンプしたし、これ以上実績集めるのも面倒だしなー。
相変わらず謙信ばっかり使って楽してるし…
まぁ、忠勝さえ敵にならなけりゃ割りと誰使ってもなんとかなるんだけど。天下統一の時は、どこかが徳川滅ぼしてくれるのをいつも祈ってます。関ヶ原とか超ウザイし。

じゃ、本題に。
まずはジャケ絵を見てくれ。こいつをどう思う。
見た瞬間、2chnのアイマススレでは騒ぎになってるだろうなーと思ったらなってたw
だって、明らかに付けてないし穿いていない(爆)
ま、イラスト事態は爽やかでいいんですけどね。絵師はMAとは違うのかな…?
しかし、春香、千早の鉄板組はともかくとして律子ってのはちょっと意外でしたね。正直、律子だったら美希の方が違和感がなかった。…や、りっちゃんもいいですけどね。
で、気になる収録内容だけど…(下、コロンビアからコピペ)

1.shiny smile(M@STER VERSION) 歌:天海春香・如月千早・秋月律子
 ※Xbox 360専用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー!」
  ダウンロードコンテンツ完全新曲第一弾!!
 作詞:朝日 祭 作曲:NBGI(Yoshi)
2.バレンタイン 歌:星井美希・双海亜美/真美
 ※.CDオリジナル新曲第一弾!
 作詞・作曲:桃井はるこ 編曲:齋藤真也
3.THE IDOLM@STER(k VERSION) 歌:音無小鳥
 ※『THE IDOLM@STER』のM@STER VERSION初のソロ収録
 作詞:中村恵 作曲:NBGI(佐々木宏人)
4.shiny smile(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
5.バレンタイン オリジナル・カラオケ

新曲は律子の持ち歌になるのかな?先のL4U発表会で初公開されてと言う話だが…正直、めちゃくちゃ聞きてぇ。後一月の辛抱だ、うん。
そして主題歌初のM@STER VERSIONソロが!!小鳥さんか…いや、嬉しいんだがやはり心の奥で何かが引っかかってると言うか。てか、アイドルにも歌わせようぜー。鉄板の千早とか春香でもいいし、理想言えばあずささんとかさぁー…いや、小鳥さんもいいんだけどね。それなりに歌うまいし。初だから楽しみでもあるし。
そして、ある意味超注目の桃井はるこ作詞作曲のバレンタイン…!どんな電波曲になるのか今から楽しみですが、なぜ桜モモーイなのか未だに疑問が。どこにパイプがあった?
…いや、まぁ、作詞『畑亜貴』とか来たほうがはるかにビビッタけどさw
ドラマパート無しはMW00と一緒か…ま、しゃーない。DVDつくんだし。ML01からはあると思うけど。

一応、例のごとくまた全部集めるつもりだが、今回は終わりがはっきりしてないのがちと怖い。や、3までは現時点で決定してるんだが、L4Uの追加DL曲がくるたびにCD一枚と言う計算になってるらしいんで…追加DL曲が増え続ければきっとCDも増え続けるでしょうし…
つか、L4U出てから毎月、DLC衣装とDLC新曲が出てCDも出るとか考えると、毎月アイマス枠として最低5000円は確保しなけりゃならない計算になるんですが(汗
ちゃんと働いてるし、パラサイトもしてるから(笑)それくらい大丈夫だが、相変わらずの搾取っぷりだ…さすが60億ビジネスと言うだけのことはあるw

しかし…MA後半組のCD企画はやっぱりないんだろうなぁ…(涙
じゃ、この辺で。長文スマソ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/113-3dc7c211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索