2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/114-e9aaf913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリズムアークらぶらぶマキシマム購入

らぶらぶとかタイトルに入れないで欲しいなー(笑

ま、久々のエロゲなんでのんびりやります。
なんでもドンジャラにすればいいってもんじゃないと小一時間(ぉ

でもって戦国BASARA2英雄外伝をしつこくプレイしているのですが、とりあえず長政と正宗で最強装備ゲット。
…武闘会、タッグになったからか、かなり楽になった。
BASARAためたキャラを常にキープしておけばいいだけだしな…
あー、でも熱唱琴が手に入らねー(涙
後一個だけなのにー!

気まぐれにお気に入りのアイマスニコ動MADを張ってみるテスト

厳密にはMADちゃうような気もするが、編集してあるので。
かなり古い動画だが、思い出したように今でもたまに聞いて、そのまま33分24秒聞ききってしまう…作業用にも使ってますね。
エージェント夜を往く、Here we go!、relations、の3曲が特にお気に入り。マスターバージョン歌ってくれないかなー?
全員分あるけど、やはりあずささんが一番っすね。

ま、気が向いたら今後も思い出したように張ってみます。
ではノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/114-e9aaf913
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索