2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/115-fc325894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HPについて

そろそろ旧サイトに戻ろうかどうか思案中。
いや、自分、ブログ勉強するの面倒で適当に使ってるから、SS更新がhtmlのときより面倒なんで。
ブログはもう十分堪能したかなーと。
ま、日記として残すつもりではあるけれども。
ブログの便利な使い方ってどうすりゃいいんでしょうね?

ま、どっちにしろ気力がもどってきたら、だけど。
日記はともかく、SS書くとなるとニコ動みてた方が楽しいからなぁ…

今回も気まぐれにアイマスMADを張ってみる。

編集もさることながら、単純に自分がこの曲を好きすぎるのでw
MA新曲の中じゃこの曲が一番好きですね。千早は嵌る曲には滅法強いです。(そうでなきゃらロボ化するけどなw)
惜しむらくは、Full自重の空気を呼んで中途半端にShortになっていること。仕方のないことだけど…ね。
今でも週に一度くらいの頻度で見てるんだが、その割りに再生伸びないのが泣ける…(涙
4万ありゃ十分かと思うかもしれんが、他のMA新曲で10万超えって結構あるのにと思うと。
あとコメしろや(爆)

では~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/115-fc325894
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索