2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C3]

taiはリンクを張りなおしました、と報告してみる

まあ仰るとおりミサカです
最近禁書にはまってまして(w
書いてるSSは全然関係ない幻燐ですけど
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : tai
  • URL
  • 編集

[C4]

>taiはリンクを張りなおしました、と報告してみる
サンクスですw

…や、いつまで続くか分かんないブログで申し訳ないですが。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/2-f372402c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

とりあえず沈黙していた頃のこと……

前サイトのyour songのことで気付いた方もいると自分は信じていますが、最近、アイマスにハマってます。
あれは2月末のことでした。
当時、ニコニコβでアイマスを楽しんでいたKINTAでしたが、突然に
『俺はプロデューサーになる!プロデューサーになって、あずささんをTOPアイドルにしる!』
と意味不明な決意をして箱○ごとアイマスを購入。
や、結構思い切ったもんです。
色々理由はあったんですが、あずさ蒼い鳥ソロを聞きたかったのも割かし大きな購入理由の一つだったりします。(なぜか見つからなかったんだよorz)

ま、買った今でもニコ動追っかけてる時間の方が長かったりするのですが。つか、ニコ動で見てるほうが楽しいし。
ついでに言うと、箱○で一番長くやってるゲームも実はN3と言う…最後の実績解除まだ終ってないしなぁ…

で、まぁ、アイマスはそれ以来ずっと信者になってると言うか、なんか二次元アイドル追っかけしてるみたいで、ぶっちゃけキモイですよ、自分。
ま、アイドルなんて所詮は偶像なんだからリアルの無い二次元の方がある意味相応しいかもしれません。
…や、冗談ですが。つか、今アイドルなんていねぇし(笑)

…とまぁ、こんな感じでアイマスに関してならいくらでも語れそうな自分がいますがそろそろ自重します。
沈黙していた間はずっとアイマス関係にはまってて他のモノにはほとんど手を出していませんでしたね。
最近、エロゲもやってないし…つか、ひぐらし祭とWA5を開封すらせずに積んでる時点でどうよ…?

…え~と、本当は今後のブログの運営について書くつもりだったのですが、なんか長くなったんで次回に回します。
やー、もう崖っぷちっすよ、自分。
ではでは。


PS
WEB拍手レス
>おう、よかった。全く音沙汰なかったんで心配してました。しっかり追いかけて行きますぜい!
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
なんとか移転はしましたが…これからどうなるかは自分でも分かりません(汗
それでもよろしければ今後もお願いします。

2件のコメント

[C3]

taiはリンクを張りなおしました、と報告してみる

まあ仰るとおりミサカです
最近禁書にはまってまして(w
書いてるSSは全然関係ない幻燐ですけど
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : tai
  • URL
  • 編集

[C4]

>taiはリンクを張りなおしました、と報告してみる
サンクスですw

…や、いつまで続くか分かんないブログで申し訳ないですが。
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/2-f372402c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索