2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/3-fb7a5abb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後のブログの運営について

あ、WEB拍手はリンクのところにあるので。
ボタンが無いから分かり辛いけど、よろしくお願いします。


さて、本題。
前サイトで書いていたし気にしてくれている方も少しくらいはいるんじゃないかと若干自惚れ気味に思っていますが…

閉鎖の件について。

や、もう、移転した鼻からこんな話で申し訳ないんですが、結構真剣に考えている問題です。と言うか、正直移転を取りやめて閉鎖にしようかとずっと悩んでました。
閉鎖と言う考えに至った理由は単純で、SSを書かなくなったからです。今年に入ってから2,3度SSの更新をしましたが、あれはほとんど去年の内に書き上げていたもので、実は今年になってからほとんどSS書いてません。
書けないと言うよりも、書く気が起きない。…なんと言うか、以前スランプで書けないといっていた時とは違って、SSを書くことに情熱…と言うと大げさだけど、熱意を向けられなくなったと言うか…
ぶっちゃけ、書かなくてもいいかな、って感じですね。
自分の拙いSSを楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんが、これがどうしようもないくらいの自分の本音です。
それでも日記とかゲームの感想くらいなら続けられるけど、SSの無い自分のブログに価値があるかなーとか考えたら、閉鎖させた方がいいと言う結論に至ったというわけです。

で、実際に閉鎖にしなかった理由は、自分が優柔不断だからです(笑
思い切って閉鎖して、以前みたいに一月も経たずに復活!なんてことはさすがにやりたくなかったので。
もしかしたら、またSS書きたくなることもあるかもしれませんし、そうなったらやっぱりHPとかで公開したいと思いますからね。
それで、実際移転すると言い切ったこともあった手前、日記だけ作って移転と言うことにした訳です。

なので、しばらくはこのままブログを続けて、どうしてもSSを書けないと判断したら閉鎖しようと考えています。
少なくとも半年は様子を見て、それで決めようかと。

…移転が遅れたのも、当初は移転と同時にSS更新!とか考えていた訳で、結局それを諦めた訳で…グダグダっす。

さて、次回はまたアイマスの話でもするかw
すっかりアイマス厨ですよ、自分。



WEB拍手レス。
>やっと移転報告見られましたな(苦笑) どれだけ時間かかってもいいので、SSの掲載お待ちしてます。
移転が遅くなって申し訳ありません。SSの掲載は……いつになることやら……

>復活おめでとうございます。拍手どこかわかんなかったよ
どうもです。
拍手は、いずれなんとかしようとは思ってます。

1件のコメント

[C5] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/3-fb7a5abb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索