2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/205-aa83c7fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インアンって…

アクションRPGだったんだな…いやテイルズもそうだけど、どっちかって言うと聖剣のような。
とりあえず、最初のイベントでいきなり苦戦しまくり。弓矢あたんねーw
爆弾で吹き飛ばせと言うミッションは、本来なら弓矢で爆発させるのだがどうにも狙いが定まらず面倒になって、結局主人公が体ごと突貫して自分ごと爆弾爆発させたと言う…ダメすぎだろw

その後は結構簡単に進んでるっぽい。全然序盤だけど。最初の奴が難易度高すぎるんだよ!


来週はアイマスDLCコンテンツの発表もあるし今からwktkしている。
…新曲、あるよな…あってくれ…

さて、アイマスと言えば『THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE』の発売が決定したのですが!

…エージェント雪歩かよ…ああ、でもFirst stageがあずささんなら許せる!
いや、むしろあのアレンジのエージェントよりはFirst stageの方が好みかも!
んー、他はやよいのポジティヴは期待ですかね。や、全部楽しみだけど。10月末か…待ち遠しいぜ。

ところで、あずさと律子のデュオで歌う新曲はとてもとても楽しみなんだが、だとしたらやよいと伊織のデュオの新曲もだすべきだと思うんだ。新曲デュオで歌ってないの残りこの二人だけだし。
『THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE2』が出てもいいくらいだぜ。…その伏線か!
…REM@STER残ってる曲あったかなー?なさそうだよなー。
しかし、小鳥さんはまたソロの新曲もらったのね…悪かないけど、優遇されすぎじゃ…
いずれL4Uでもアイドルとして使用可能になるかもな。ポリゴンは用意されてるしー。

DLCコンテンツは今年いっぱい継続することは決定しているらしいが…今年いっぱいやって、メインをPSPに移すとかだったらやだなぁ…やっぱ箱○でしょ。
俺はずっとDLCコンテンツで搾取されていたいと言うのに…(ぉ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/205-aa83c7fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索