2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/206-05e6a9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インアンDisk2突入

あまりにも予想通りの展開でしたが(笑)、一応、後半戦に入ったのかな?
攻撃してるのに敵が平気で反撃してきたりとか(こっちはスーパーアーマー無いのに)ちょっと理不尽ですが、まぁ、頑張ってます。
テイルズほどは面白くないんで(そこそこは面白いけどね)、ちゃんと休息をはさみながらやれるのはいいですねwと言ってもインアンしかやってないんですが。テイルズは睡眠時間も削ってたからなー。

テイルズと違って一度クリアしたら満足できそうなんで、この分なら今週中には終わるかも。

追記
しかし、一々ストレスたまるシステムだな。
動物と話そうと思ったらルカとコネクトしに行って、宝箱開けようと思ったら…名前忘れたけど、開錠技術持ってる奴とコネクトしに行って…こう、無駄に待ち中歩きまわされているのがたまらん面倒。しかも結構街広いし…
さらにはイベント発生条件がイマイチ分かりづらいし。
例えば
クマが逃げた→探してきてください→外に出たと言う情報→外に行く だとアウト
正解は
クマが逃げた→探してきてください→外に出たと言う情報→頼まれた人に、外に出たことを報告しに行く→改めて探してきてくれと頼まれる→外に出る が正解。
…これに気づかずにフィールドをくまなく探し巻くって時間を無駄に浪費した俺orz
こんな感じで分かりづらい、もしくは紛らわしい奴が多くて凄く時間を無駄に浪費してるんで、もうストレスのたまること。敵にスーパーアーマーで反撃されたらそれだけでもむかつくしなー。こっちは1ダメージでも仰け反るんだから、敵もそうしてくれよ、みたいな。
ま、それでも投げ出すほどではないから頑張るけどね。うん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/206-05e6a9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索