2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/233-78b4e3f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE感想

アイマスSS書くとか言った記憶はあるけど、別にそんなことはなかったぜ!

じゃ、感想をば。
つか、良かったとしか言えないから感想もくそもないけどねw
あずささんのFirstStage良かったよ。うん。以外に単調になりやすい(音幅狭いから)曲をアクセントやビブラートつけていい具合に上手く歌ってたと思う。
てか、やよいのポジティヴは反則技過ぎるwww

新曲『シャララ』は、ん~、まぁまぁ…かな?こーゆーのもありでしょう。りっちゃんは何気に可愛い曲ばかり歌ってるなー。
後雪歩は相変わらずshiny smile下手だと思った。なんでshinyだけ地声が気になるんだろう…?my songやDo-daiはそれほど気にならなかったんだけどな…?

で、樹里きちの新曲『花』は…
うん、いい曲だったぜ!樹里きちは高音が不安定になる傾向があるけど頑張ってたと思う。後樹里きちの声は春香と似ていると改めて思った。

以上。凄くあっさりと書いたけど、このシリーズの中じゃ1,2を争う良さでした。
ニコ市場であまり売れてないのは…最近少し売り上げが低迷していると言うこともあるが、konozamaのせいだと信じたい。あれで予約取り消した人たくさんいるだろう。一週間も届くの遅れるとか、ありえねーw

しかし、これでL4UのCDシリーズも終わり…次からはSPに移っていくのか…なんだか寂しいな。
俺的には新曲頑張ってくれればもう一年くらいはL4Uで余裕で戦えるのだが。SPと同時並行でやってってもらいたいものだがバンナムに期待はできないしな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/233-78b4e3f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索