2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/253-c0a65c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うははははははwww

アイマスSP発売延期ざまぁwwwwwww
えーと、2009年1月22日(木)が2月19日に、と。

とりたてて残念とかないなー。このまま中止にして、やっぱり箱○でってならないものかしら?

しかし、ドラマCD2本も先行して出ることになって、新シリーズもゲームより先に出ると…
うわ、寒いな、それは。



追記と言う名のいい訳。
上のアレではあまりにもアレだったので。
SP期待してないってことはないですよ。期待値が低いから発売延期程度で動じたりしないってだけで。あと、このためにPSP買ったのは事実だけど、それでも箱○で出てくれた方が嬉しいと言うのも事実。PSPは、まぁ、他にも楽しめるし。
あー、でもスタオー4と発売時期が被…りはしないかもしれんが近くなるのか。そう思うと延期は嫌と言えば嫌だな。スタオー4優先するだろうし。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/253-c0a65c27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索