2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/28-624e41aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

簡単なトラスティベル感想

背景すげぇ。
戦闘シーンは…楽しいことには楽しいが、楽すぎ。まぁ、これから難易度がすげぇ勢いで上がってく予感はあるけども。
そして写真とってりゃ金には困らない。装備の値段が1000もないのに、写真売れば(写真の質にもよるけど)1000以上の金が確実に手に入るからな…確か、最高額で8000くらいもらった筈…
シナリオは、まぁ、現時点ではこんなもんか?なんか説明不足とか、端折ってるシーンがあったような気もするが…
あと、読み込みが短いのが嬉しい。て言うか、本来ならこれくらいにすべきなんだと思う。WA5が異常に長かったんだと思われ…まぁ、PS2のゲームと比較すること事態が間違っているが。

て言うか、戦闘シーンでショパンが戦うってすげぇよね。自分、買うまでは、ショパンは語り部みたいな役になるとばかり思ってたんだが。

割とあっさりとクリアできそうな予感がするんで、さっさとクリアしようかと。
月曜有給とってるし、上手く行けばクリアだけならできるかも…引き篭もり決定だけどな(笑

んじゃ。拍手レスはまた次回に。さ、トラスティベル再会するぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/28-624e41aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索