2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/29-0da0a806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そしてトラスティベルクリア(爆笑)

や、月曜日有給とった俺の立場は?とかつい考えてしまいましたが、めでたくクリアしました。
もっとも、昨日書き込んだ時点で、翌日中にクリアできそうな予感はあったが。
まぁ、所謂極めダンジョンとか残ってるんだが、場所分からないし探すのも面倒なので情報が出るまで放置。
つか、もう出てそうだけどな。

総評。
グラフィックと音楽は最高。
バトルシステムも、まぁ、楽すぎだが面白いことは面白い。パーティの人間が無駄に多すぎるのが謎だが。(戦闘に出せるの3人までのくせに、9人もいるんだぜ)
んで!シナリオだが…
…こう、思わせぶりなこと適当に言わせて気味不明に終らせるのはやめろというか、意味がさっぱりだった。
ぶっちゃけ、意味が分かる範囲でも世界の構造とかキャラクターの行動判断とか変だったし…論理的じゃ無いと言うか…
ああ、だから夢の世界なのか。
えーと、一応、外国人ユーザーから移植希望の話とか出てるみたいですが、個人的には絶対して欲しくないですね。
…日本で独占したいというよりは、こんな適当かましてるストーリーを世界に広めたく無いと言うか…つか、本気でショパンリスペクトしてる人怒るんじゃね?よくブーニンピアノ演奏引き受けたな。

あー、シナリオ期待しなけりゃ背景とかすげぇ綺麗だし、ロードも快適だし、戦闘シーンは楽すぎるけどそれなりに楽しいんで、その点ではお勧めできるかな?そんなにクリアに時間かからないし。(クリア時間39時間…放置時間引くと35程度かな?

個人的にはもっとシナリオも期待してんだが…ま、こんなもの…いや、やはり不満は大きいが、箱○の数少ない貴重なRPGと言うことを加味してぎりぎり及第点にしとく。

ではでは。

PS
明日はWA5でもやってようかなー?でも、トラスティベルの快適なロードになれた状況で、あのクソ長いロード時間に耐えられるかが問題だ…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/29-0da0a806
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索