2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/280-886cb37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスSPちょろっとプレイ

ミニゲームが軒並み難しくなってて泣いた(ぉ
や、ビジュアルレッスンだけ簡単になってたけど。

て言うか、2・25日0:10までにプレイ再開しろとやよいに約束させられた件について。
ゲームに時間拘束されるのは好きじゃないなー。しかも断るコマンド無かったし。

まぁ、ゲームを終了するを選ばずにセーブして中断すればいいだけの話だけど…


スタオー4もゆっくりと進行中。そろそろ雑魚敵も歯ごたえがでてきました。
…他のキャラも操作した方がいいんだけど、主人公しか使ってないや。だって使いやすいんだもん。
でもって現在レイミと相部屋中(笑
こーゆーとこ、たまにスクエニはアホやなぁ…と(褒めてます

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/280-886cb37c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索