2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/281-cdb65b00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスSP感想

ガチで電車の中でやってるKINTAです。
…姑息にも画面を覗かれにくいようにしてやってますが(笑
無闇に顔にPSPを近づけてやってる奴は疑った方がいいかも(笑
まぁ、自分マナケミアもかなり隠すように腐心してましたけど。

じゃ、難易度が上がったと評判のミニゲームの感想
自分的に難易度は、

パーフェクト狙える   表現力レッスン
              ポーズレッスン
グッドなら何とか    ダンスレッスン
              ボイスレッスン
ノーマルが精一杯orz 歌詞レッスン
              演技力レッスン

上から順に下に行くほど難易度が上がっていきます。
箱○で唯一グッドを確定できなかった表現力レッスンはえらく難易度が下がってます。箱○もなぜこうしてくれなかったんだ!
他はのきなみ難易度上がってますね。ただ、今回もポーズ技が使えそうなんで(未確認)歌詞レッスンは難易度下げられるかも。
…演技力はフォローのしようがない…得意な人は得意そうだけど…自分、ノーマルも怪しかったし(汗
マジで滑り込みノーマルだったからな…
でもって今はやよいだからいいけど、ノーマルだとテンション下がる奴多いからダメなんだよorz
演技力はセルフ頼みになりそうだ…でもセルフレッスンでグッド連発とかされたら複雑なんだが…え?プロデューサーの立場は?と(笑

響の馬鹿さに全米が泣いたwて言うか、響の話で出てきた貴音が予想外に常識人でびっくりなんですが。え?妖魔の仕業とか言わないの?
まーでも、響かわいいよ響。プロデュースしてみたいなぁ…PSPで961プロバージョンが出るような気がしないでもないけどなw

ま、電車の中でぼちぼちやってく予定です。
コミュ苦手だから攻略見られないのはつらいがなー。

新曲、新キャラ歌の感想は次回にでも。
ではでは。

PS
…早くL4Uのマケプラこないかなー…

追記
確認した。ポーズ技つかえるw歌詞レッスン、パーフェクトも余裕www
まぁ、歌数増えてる分だけ難易度は上がってるんだけども。
アイマスの歌ならどの曲も10回以上は聴いてるから、ポーズして歌詞みてれば余裕だし。
鬼門は演技力レッスンだなー。グッドにできる気がしない…ボイスも正直きついが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/281-cdb65b00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索