2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/282-17c7b3cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわあああああああああん!!

DLC事件のり遅れたーーー!畜生ーーーーーーーーー!!

…カタログ14号ってことは、本来5月配信だったのかな?
…衣装は来てないみたいだし、カタログ丸ごとってことじゃないよな?

しかし、箱○にMA曲配信はこれでほぼ確定…!
coloful daysも来るだろうから既に12000ゲイツは確定か…これからが本当の地獄だ…!

これでSPの衣装まで配信されちゃったら、自分嬉しくてたまらんのですが。
L4Uはネタ衣装ばっかりだし、あーゆーのが配信されるといいんだけど。


PS
ニコ動消されまくってる(汗
垢バン祭りにならなきゃいいんだけど。
ちゃんと買うから消さないで欲しいなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/282-17c7b3cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索