2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/286-aebfad09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SS書けん!!

今日の更新は諦めたぜ!
大丈夫、俺にはまだ会社休業日がある!!

…自分で言っててかなり凹んだorz
や、まぁ、多少給料減っても休みが増えるのは出不精でパラサイトな自分的には悪くないんですが。
でも、最悪のケース考えたら、GW後には職安通ってる可能性も…ガクガクブルブル



気を取り直して。
スタオー4は二周目いきなり飽きモード…と言うか、これだけぶっ続けでやってりゃ当然か。
SPは事務所モードを弄ってみた。響可愛いよ響。
SPはそこそこ楽しかったけど、961社長が嫌な奴のまま終わっちゃったのが…自分の中では最後改心してる予定だったんだけど。書こうと思っていたSS的に(ぉ
まぁ、あの終わり方なら続編出すと思うから、続編はぜひ箱○で…まぁ、PSPでもいいけど。PS3だけは勘弁な。
て言うか箱○で響をプロデュースしたい…もっと言うとL4Uで躍らせたい…
SPやっててプロデュースよりも見てるほうが向いてるなーとしみじみ思ったんで。
ああ、L4U、神様のBirthdayまだフルコンボしてないよ…でもあの曲超難しかったし…

以上。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/286-aebfad09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索