2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/287-466585c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンダリングスタープレイ中

いけず超吹いたwwwww貴音可愛いよ貴音www
て言うか、マジで可愛すぎるんですが。響も良かったけど貴音もいいなぁ…てか最高!
次もワンダリングスターでやりたいくらいだ。双子とのやり取りを是非みたいww
つかね、響はぶっちゃけL4Uで躍らせられれば満足できそうですが、貴音はすげぇプロデュースしてぇ!なんか凄いツボったww

んで、今回は結局雪歩ではじめたが…雪歩ってこんなに鬱陶しい子だっけ?(ぉ
や、可愛いけどさー。
しかし、コミュのリアクションはパワーアップしてるって話は聞くけど、やよいと雪歩に関してはダウンしてるなー。動きが硬いのがどうにも気になる。や、PSPの割には頑張ってるけど。
と言うか、顎に指をあてて考える表情がイマイチ可愛くなくなってるよorzあの少しアホっぽい(笑)仕草が好きだったのに…
でも雪歩の貴音リスペクトぶりもまたいいねwなんか貴音株上がりまくりwww
雪×貴…悪くない…悪くないぞ!(爆

んー、南国ちゃんと書くって大前提あるけど、マジで961側でSS書こうかなー。美希は割りとどーでもいいんですが(ぉ)貴音も響も可愛すぎるんで。

まぁ、一番はあずささんですがね。俺の永遠の歌姫です。

ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/287-466585c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索