2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/288-9f0c0fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SP版DLC2号来た!!

いや、もうメール買ったから何も買わないけど!
あずささんのスタートスターが素敵過ぎるwwwwやべぇ、これ欲しいwwwww
↓動画参照


なんで、この歌をこんなにエロ可愛く歌うんだよwwてか遊びすぎwww

1000円振り込んでメール買ったから100円残ってるんだけど…
曲は150円なんだよな…そして、振り込む最小金額は1000円からorz

いいよもう、ニコニコ動画で聞くから(ぉ
つか、箱○で配信されたら普通に買うから問題ないけどね。

雪歩クリアー。雪歩可愛いよ雪歩。
…最後の貴音相手の選択肢で『765プロに来ないか?』を選んだことを引きずってるんで、次は双子でやって嫁に誘おうと思います(笑
その結果でりっちゃんかあずささんのどちらからやるか決める、って感じですね。

ではでは~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/288-9f0c0fc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索