2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/30-c09ac382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

KINTA的有給の過ごし方

トラスティベルスピードクリアの疲れもあって、ほとんど寝てました(ダメ過ぎorz

WA5やろうと思ったんだけど…例のイベントのことがあって中々踏み切れないんだよなぁ…
ロードの時間もやっかいだけど、これが一番のネックですね。
アイマスは次のマケプラ出るまでは放置するつもりだし、どないしようか?
…アイマスで2ユニット目作ってそっちやるか?
あずさのNomalEND見たいし…
あー、アイマスと言えば、興味の無い人でも本家HPにあるWEBラジオ番組の6月15日配信の奴を聞いて欲しいでね。
もんの凄くカオスな世界が楽しめます(笑)


じゃ、WEB&ブログ拍手レスいきます。もちっとWEB拍手は残す方向で。
あ、前回露骨に要求しすぎたことは反省してます。けどやっぱりあんましなかったけど。…最初にSS更新したときはやたらと多かったから、ちょっと期待しすぎたみたいですね。

>仕事が忙しく久しぶりに来たら巣ドラSS更新してる。楽しませていただきました。
どうもですw次回はまたまた遅くなりそうですが、気長にお待ちしていただけると嬉しいです。

>続き期待してます!
ありがとうござます。必ず……多分書きますので、どうか気長にお待ち下さい。

>拍手が少ないのはSSの更新がだいぶ止まっていたのだから仕方が無いでしょう。厳しいことを言いますが、見にきても更新されていない事が何回も続けば、そのうち見にくる事もなくなるのは当然です。ですが、また更新を再開できれば、いずれ増えてくると思います。SS自体は非常に面白いんですから。大変だとは思いますが、続きも期待しています。頑張ってください。
ご意見、ありがとうございます。
更新は…なんとか月1くらいは目指したいんですけどね…SS書くスピードが遅くなりすぎて。
いや、本当、以前リクエスト取っていた時の自分はどうしたんだと自分で突っ込みたいくらいです。

そろそろGALZOOのSSの再開を…とも思うんだけどなぁ…一度再プレイしないといけないのが…
ではでは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/30-c09ac382
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索