2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C170] はじめまして

姫狩りダンジョンマイスターのターン交代は設定で任意にできますよ。
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : YK
  • URL
  • 編集

[C171] Re: はじめまして

> 姫狩りダンジョンマイスターのターン交代は設定で任意にできますよ。
うん、書き込んでから説明書見て気づいたんだwすまない。
ご指摘ありがとうございました。

…まだ一周もクリアしてない…もうすぐだけど。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/302-cf5dc231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デススマイルズ&姫狩りダンジョンマイスター購入

もうすぐ無職とか気にしたら負けかなって思ってる。

と言うわけで、箱○STGデススマイルズとエロゲ姫狩り(ry購入。
雑感を少々。

デススマイルズ
ノーコンティニュークリアが出来そうでできない…ラストステージが苦手。難易度が特別高いとは思わないんだけどなぁ…むむ…
つか、一回ミスると投げやりになっちまう自分の性分が良くないんだが。
とりあえずフォレットかローザメイン(個人的にこの二人が使いやすい)でやりこんでみるかな…
もっとホラーかと思ってたら意外とコミカル?でびっくりした。

姫狩り(ry
いつものエウ(笑
いや、他にどー言えと。まぁ、安定して面白いですね。
できればターン交代は任意にさせて欲しかった。全てのキャラクター動かし終えると勝手にターン交代ってのはどうかと。
あと、最初、キャラクターの順番も強制化と勘違いしてたwキャラクターロックもこっちでクリックしてからと言うことにしてくれたらよかったのに。

まぁ、当分ゲームにはこまらない勢いです。
…来月からは就活はじめる予定だから、GW終わるまでは割り切って遊んでます。
ではでは。

2件のコメント

[C170] はじめまして

姫狩りダンジョンマイスターのターン交代は設定で任意にできますよ。
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : YK
  • URL
  • 編集

[C171] Re: はじめまして

> 姫狩りダンジョンマイスターのターン交代は設定で任意にできますよ。
うん、書き込んでから説明書見て気づいたんだwすまない。
ご指摘ありがとうございました。

…まだ一周もクリアしてない…もうすぐだけど。
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : KINTA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/302-cf5dc231
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索