2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/332-0df36a12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイマスマケプラktkr

今月で最後なのか…orz
まだEX衣装枠5個も残ってるんだからもっと続けてくれ…と思いつつ、響と貴音が入った完全版がでることを考えると(いやまぁ、ただの希望だが)この辺で区切りをつけるべきなのかもしれない…

今回はI want
正直、PSPで見たときは『何、この不思議な踊り?』って感じだったけど、箱○でみると一味違いますな。
衣装のナイトメアブラッドも良い感じ。ついニーソに視線が行ってしまうwこう、足のガード?の下に見えるニーソが良い感じなんですよ。縞ニーソはいいっすねw
あんまり揺れないのは、やっぱり鎧みたいな(DQ3戦士系だけど:笑)感じだからしっかり固定されてるのかな?Do-daiあずさで検証してもそれほど揺れなったし…揺れはしたが。
スゥイートブレイクガールも胸隠れてるしなー。ああ、でもああいう小物が動いてるのをみるのはそれはそれで楽しいけど。
…や、そこばっかり注目してるとちゃうんやで。

最後だけにEX衣装二着という充実振りだったけど、もう一声欲しかったなー。
さて、とりあえずサマーデイズスクールでI wantを躍らせてみようか(笑)

ではではー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/332-0df36a12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索