2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/333-de3bf3f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラkonozama

まぁ、予想通りと言うかなんと言うか。
別に明日届いてくれれば何も問題ないが…オトメディウスの時は月曜日まで待たされたからなー。
最近の佐川はメール便でも頑張ってくれてたから安心してたんだが…
ドリクラはフラゲした人の感想読んでちょっと楽しみになってきた。
しかし…源氏名だったのか、あれw


雑誌に掲載されたアイマスDSの写真を見て
『なんで876プロのお前等がGo my way歌ってるんや、ワレ』
と切れかける。
いや、だって、あれはい765プロの歌だぞ?なぜ876プロが歌う?

自分、DSは否定派でも肯定派でもないつもりだったが、最近はちょっとネガディブよりになってきた。
あれは876プロで番外編だと、その辺の境界はしっかりせなあかんだろ。
響と貴音の前にソロアルバムまでだしやがって…876だから仕方ないと思っていたのに

PS
午後8時半過ぎくらいに届いた。
ちょっと遅れただけだったみたい。うん、疑って悪かった。
現在インストール中、終了したら早速やろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/333-de3bf3f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索