2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/353-218f55ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箱○ご臨終

ついに2度目の赤3。さすがにもう修理に出すのもあれなので2代目を購入する…っつか、実はもう買ってるんだが。
やー、二週間前に赤3ついて慌てて新品注文して、そしたらなぜか直って(笑)そのまま使い続けてたんだがやっと逝ったかー。

まぁ、ちょっと箱○置く環境が悪いんで(文字通り環境ね)、その辺整えてから新しく買った奴をつなげるから次の土曜日まではお預けかなー。
2週間も猶予があったのにサボってた俺が悪いんだが。

…ドリクラのインストールに不備がある可能性も考えて、新しいのつなげたらドリクラはインストールしなおそう。すげぇ時間かかりそうだけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/353-218f55ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索