2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/354-632bf530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい箱○を接続

因みに買ったのは箱○アーケード。まぁ、120Gハードディスクもっている身としてはそれ一択です。

で、早速起動。
…し、静かだ…!なんて静かな稼動音なんだ!

いや、DVD読み込むときの爆音は相変わらずだが、フルインストールした時の音が静か過ぎる!
前のはフルインストールしててもそれなりに音してたからなー。
寿命だったんだろう。うむ。

と言うわけでアイリに私服を着せてLive店へ。初めて『素直になれない』でノーミスやれた。こんなにも嬉しいことは無い…!
鳥かごも箱○壊れる直前くらいにノーミスやったし、これで全ての曲でノーミスは達成したな。安定感がないからダメダメだけどw
ああ、アイリ可愛いよアイリ。私服が健康的でついでに笑えていいなぁ…ロボットだけど(あんどろいどー!
…でも私服はランダム決定の方が良かったなー。そっちの方が、『今回はこれか!』って楽しめたのに…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/354-632bf530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索