2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/357-b30ae0e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついにこの時が来たか…!

アルトネリコ3、PS3で発売決定!
発売予定日2010.1.28

ついに来てしまったか…PS3を買うときが…
再就職先が決まったら自分へのご褒美として買おう。
しかし、今更PS2を起動させるのもアレなのでPS3で出るのは決して悪いことじゃないんだが…来年一月末はちょっと急だなー。
…来年の一月までに再就職できればいいが…訓練校終了から1ヶ月か…う~ん。パラサイトしてるから給与に高望みはしないけど、今のご時世じゃなぁ…

PS3買っても箱○は続けますが。
国内の話に限りますがPS3のシェアが薄型で広がって、箱○は値下げにもかかわらず大して動いてない現状をみると、国内向けの大型ゲームはほぼPS3になるでしょうしね。
箱○は一部のユーザー向けに特化したギャルゲーとSTGの傾向が強くなっていくんじゃないかなー。
つか、国内向けとなるとその二極化の住み分けが理想っつか無難ですね。つか、俺が嬉しい。

ま、最大の懸念は無事再就職できるかどうかですが。
円高やら株安やら…日本経済はどうなるんでしょうね?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/357-b30ae0e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索