2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/358-e558e690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ…

パズルボブル、Live関係の実績がようやく全部取れた。
プレイヤーマッチに付き合ってくださった見知らぬ外国の方、感謝。

その後、ランクマッチやったら例のバグで負けてるはずなのに、粘っても相手が自滅してくれなかったんで、中断して終えてきた。
…このバグ改善されてくれないかなー。できれば相手のほうもこのバグが発生したら素直に負けて欲しいんだが。
まぁ、自分の身に起こったことがないので自滅できるかどうか知らないんだけど。
それでも負けてくれる人がいるってことは自滅はできると思うのだが…

とにかく後はシングルプレイの実績を取るのみ。条件見た限りそんなに難しく無さそうなので折を見てとっておこう。

実績コンプできたらアーケードゲームじゃ初のコンプになるな。頑張ろう。

追記
コンプしてきた。
一時間粘る奴が面倒だったぜ!
ようやくアーケードゲームでコンプができたぁ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/358-e558e690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索