2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/360-e2e1cfa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラDLC

少しずつ明らかになってきてますねー。
まぁ、PV以外はいつ配信なのかまだまだ不明なんですが。
11月は新曲3曲だけかな?11月で一気に10曲配信かと思ったが(そう誤解されても仕方の無い書き方をされていた)。
新曲は全員歌わせられるし、酔いバージョンと普通バージョンの二種類をちゃんと収録してるみたいだけど…Liveで使えるかどうかは言及されてなかったなー。
この質問が来ないわけが無いし、となるとLiveじゃ使えないんだろうなー。Liveで使えるなら、最近gdgdになってきたLiveのいい梃入れになると思ったんだが。


で、公式ブログとTGSから配信されることが確定した衣装は…

レースクイーン
セーラー服
園児服

…うん、上二つはいいけど最後のはいささかビーンボール気味だと思うんだがいかがか?
しかも参考写真がせっちゃんに着せてるあたり狙いすぎである。
次あたりみおでナース服の写真が来そうで恐いw
緑髪、メガネ、ナースときたらそれだけでトラウマを刺激される人もいるというのに…!

まぁ、やたらぴっちりした服より良い感じなところもあることにはあるが…
…参考写真のセーラー服はボディペイントみたいだったからなー。カメラが遠かったこともあるけど。つか、亜麻音ちん、イマイチ似合ってなかったよ。

現在とめていた亜麻音を攻略再開中。
うん、ふつーに可愛いんだよな。酔った時の反応とかかなり好みだw
…ネットで色々とアレな情報が流れたからビッチ扱いされてるだけで。計算高いのかな…とか周りの反応みてなんとなく思ってたけど、単に不器用で上手く立ち回れないだけのように見えるし。
ま、『最高のお友達』ED見てないから余裕があるだけかもしれんが(笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/360-e2e1cfa1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索