2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/361-0fbb7a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリームクラブ色々

ボーカルアルバム Pure Songsゲット!
昨日手に入れてポータブルプレイヤーにぶちこんで通勤電車の中でヘビーローテしてたw
つか、11曲しか入っていない上に、一曲平均4分切ってるから、40分もあれば一周しちゃうからなー。
今日だけで5周は聞いてるはず。

感想
二曲ほどゲームバージョンとあんまり変らない曲があったりとか、40分で一周しちゃうとか、ちょっと残念なところはあったけど、全体的に見て十分満足。
特に良かったのは『半分はママのシナリオ』と『コイヲシテマス』。
半ママは聞いてると無闇にテンション上がってくるし、コイヲシテマスは転調入るところが最高に良かった。アイリ最高すぎるw
『Ride on time』とか『時間のカケラ』も凄く良かったけど、この二曲は中の人補正が強すぎる。とくにるい先生(原田ひとみ)は半端なく歌うめぇし…実際いい曲なんだが。


んで、本日やっと亜麻音をクリア。
この話の展開で最高のお友達END行ったらそりゃ凹むわ。トラウマになりかねない。
亜麻音は天然で黒いところがあるなー。エピソードでしか語られてないけど、見合い相手を振るところに主人公連れてくるのはあんまりだ。
こう、ね。元が引っ込み思案だっただけに、自己主張をするときにセーブがきかなくなるというか極端になると言うか…主人公のおかげで自己主張できるようになったみたいだけど、マズイ方向に覚醒してる気がするw

これでようやくカラオケモード全員解放したけど、実はナオのハッピーエンドはまだ見てないので(BADEND回収しただけ)次はナオを攻略予定。
それが終わったらアイリのプロフをコンプさせるんだ…

来週の新曲PVまで他には何もないかな?ファミ通の攻略本が出るんだったか?買わないけど。ゲーマガのファンブックは買うが。
それはともかく新曲楽しみやー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/361-0fbb7a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索