2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/363-643235f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

来月のドリクラDLC情報キターー!!

http://www.famitsu.com/game/news/1228863_1124.html
↑参照

新曲は800MSPか、ほうほう。1000超えると思ってたんだが、頑張ったな。
新衣装は320と400…私服みたいに一人専用じゃないみたいだからお得感がありますね。この80の差はなんだと思うが…

新曲は間違いなく買うとして…衣装も買ってみようかなー。結構惹かれるのあるし。
メガネもやっぱり買っときたいしなー。確かオレンジフレームの奴が良い感じだった記憶が。

とにかく新曲楽しみ。
まずは10月29日のPV配信だな!

PS
改めてゆっくりと衣装の映像見てきた。
ヤベ…全部欲しい(ぉ
ていうか、るい先生の南半球がヤバイwww
なんかもう、良い機会だから一気にそろえちゃってもいい気がしてきた。
でも、衣装代えのローディングに結構時間かかるからアクセサリーまでちまちま付けてられないし…ま、ゲイツの残りと相談かな。
今10000くらいあるし。
オラ、ワクワクしてきたぞ!配信がすげー待ち遠しい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/363-643235f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索