2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/368-404869c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人力ボーカロイドすげぇww

久々に凄いものを見かけたので、これは紹介せざるを得ない。





人力はここまできたのかと感心させられました。
とくにCamelliaのサビからの盛り上がりは素晴らしいとしか言い様がない。
この人って以前千早ロイドの『こんなに近くで』を作った人なんだけど、その頃よりもさらにレベルがあがってるなぁ…本当凄すぎる。
アイマスだからと敬遠している人にもぜひ見てもらいたい動画ですね。
…そーゆー意味ではアイマスタグがランキング隔離されたのは惜しいな。


せっかくなので普通のMADも一つ紹介。

一昔前だったら確実に10000再生は行っていたであろう動画です。
アイドルの可愛さを非常に上手く表現している。

現在ニコマスは明らかに成熟期を越えた衰退期に入っていて、ノベルやら架空戦記系やらばかりが目立つようになってきました。そんな中で再生数は以前ほど稼げなくなっても正統派のMADを作ってくれる職人さんには本当頭が下がります。こーゆー人がまだいてくれてるんだなぁ…と思うとまだまだ希望は持てますしね。

…まぁ、かくゆう自分も現在はすっかりドリクラに移ってしまってアイマスの動画はあまり見なくなったんですが(ぉ
以前ほどニコマスがチェックされなくなった結果、単発系のMADが伸び悩むようになり、連載系のノベルや架空戦記に移行していったんでしょうが(単純にPVのレベルが上がりすぎてついていけなくなったってこともあるけど)、やっぱりニコマスはMADPVありきだと思うので頑張って欲しいものです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/368-404869c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索