2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/369-fde8d47c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブレイブルーLive対戦

ストーリーとか一通り終わったので、マイキャラのタオカカでネット対戦に突撃してみたのだが…

みんなノエルばっかり使いやがって(怒
しかも超強ぇ。

や、自分もやっててノエルは極めたら強いだろうなーとか思ったけどここまでとは。
Dボタンの連続攻撃やられたら捌き方が全然わかんね。
バリアバーストで抜けてそのご防御力下がってボコされて終わりと言う…いや、自分が下手なのがダメなんだが。

タオカカ使うんだったらDのフェイントとかうまく使わないとだめなんだろうなー。最低でも急停止くらいはとっさに出せるようにしたい。
つか、タオカカでいい対空技あったら教えてくれ。今のところ4Dで対処してるけど、これ先読みじゃないと間に合わないし。

稀に勝ちを拾えるけど、3連勝は遠いなぁ…


…ニューで遠くからちくちく戦法ならいけるか?ああ、でもニューの対空しらねぇ。詰められたら死ぬ。
ニューが昇竜もってれば楽なんだけどなー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/369-fde8d47c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索