2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/371-b7993183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラ新曲『sweet×2☆summer』購入

あとコスチュームとか色々。
んで、さっそく玲香とアイリに歌わせてみたが…

やっぱり玲香さんは最高やねwカワオケやけに可愛かったし。他の曲に比べて特に可愛く歌ってる感じだったな。や、実際そーゆー曲だけど。
アイリはちょっとロボすぎて残念かな。カワオケもデス分が足りない感じだった。個人的には間奏にため息くらい入れて欲しかったのだが。

まぁでも、なんだかんだでこの曲は亜麻音が一番安定してるな。先行配信PV聞きまくったせいで亜麻音で耳がなじんだだけかもしれんが(苦笑

コスチュームはスカートの作りが甘いことに目を瞑ればどれもいいなぁ。ナース服はなんであんなムチムチしているか。
しかし、プリーツの表現がもうちょっとなんとかならんかったのか…?



でもってブレブル。
ギルギアではダッシュで突っ込んでって迎撃カウンター狙いの昇竜ぶっぱが得意だったんだが、同じことラグナでやろうとすると普通に迎撃されて終了…どうしてこうなった。
結局、なんだかんだでタオカカでびゅんびゅん飛び回ってるのが一番安定してる。それでも連敗街道まっしぐらだけど。
稀に2連勝まではできるが、3連勝が果てしなく遠いよ…だれか談合してくれ。
一応ラグナも練習してタオカカと二枚看板でいくつもりだが…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/371-b7993183
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索