2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/372-0637cf8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やった!

ブレブル、Live対戦三連勝実績取れた!
レベルも29まで行ったし、あと少しで30に!
そしたらもう勝ちにこだわる必要もなくなる!
…タオカカでぶんぶん飛び回るウザイプレイをしているのがいたらそれは俺です。
もしくはラグナの昇竜ぶっぱ。

…バカの一つ覚えてみたいなことしかできないなぁ…


結構実力の近そうな人がいたらフレンド依頼でもしてみようかな。
しかし、格闘ゲームはやってて疲れる。自分なんて半分ガチャプレイなのに。
鬼のようなコンボかましてくる修羅の連中は疲れないんだろうか…?


追記
30レベルの100戦の実績解除達成!
ランクマッチ200戦とプレイヤーマッチ150って滅茶苦茶壁高くないすっか?
100でに相当だったけど。
まぁ、どの実績も時間を掛ければとれそうなので、コンプ狙ってみてもいいかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/372-0637cf8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索