2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/384-a8a07878
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドリクラ新曲PV



今回はマリリンの新曲『月の月の露珠(しずく)』
いい曲なんですが……クラブ内で歌う雰囲気の曲じゃないなぁ(苦笑)。いや、バラードならそれはそれでありなんだけど(時のカケラは気にならなかったし)、この民謡みたいな感じの曲はちょっと浮くなぁと。
ダンス見てなんとなく暗黒舞踏を思い出しましたw実際、太極拳とか色々言われてるけど。
あ、EDで流れる曲はこっちに変えてほしいなぁ。

つか、マリリンってインディーズバンドのボーカルって設定なのになぜこんな特殊な曲ばかりが持ち歌なのか?w
やっぱりバンドとは違うと言うことを強調したいのだろうか?

DLC衣装やらアクセやら…
眼帯は、最初からマリリンの着けている方と逆の目だとは気づいていたんだけど、メガネの例があったからてっきり外されるものとばかりw
そしたらまさかの両目着用w前見えねーじゃねえか!wスルーするつもりだったのに買っちまったぜ。
チャイナはなぁ…ミニよりもロング、網タイツよりも生足の方が良かったんだが…まぁ、買ったけど。

そういえば、ドリクラの廉価版が3月に出るみたいですね。8月末発売だったから半年くらいしかたってないのに…出すなとは言わんがせめて一年くらいは我慢しろと。
あんまり早くプラコレが出ると売り急いでいるみたいで不安になる。DLCが2月始めに一段落着くからタイミング的には悪くないのだが…

ま、目下最大の不安は明後日に迫る初出社日なんだが。
派遣の頃に会社を替わることは経験してるんだが、やっぱり緊張するなー。

PS
実績解除ボタンがなんか調子悪いので記事削除しました。
もう十分おしたからいいや。

PS2
クイーンズブレイド スパイラルカオスプレイ中
なんつーか、すんごいスパロボっぽい。や、最近スパロボやってないからイメージで、だけど。
…ドレスブレイクCGはイラストCGに登録されないのか…なんのために毎回ひん剥いていると(ry

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://lazygamer.blog.2nt.com/tb.php/384-a8a07878
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

KINTA

Author:KINTA
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索